プロフィール

こた@33歳児に全力

Author:こた@33歳児に全力
 
声優中のstsk中なおたくです(^ω^)

HNはこただけど蟹座が旦那です←

最近33歳児が熱いです。

一緒にどろけいやりたい←


とりあえずおたくです(^ω^)←
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:せいゆう

12月22・23日両国公演参戦してきましたー(○´∀`○)
レポという名のDさんにデレデレ日記ですw
1日目と2日目両方混ぜて書くから読みづらいかも←

去年のリベンジということで今年は前日から東京へ。
当日はまさかの雨だぜ。みっちゃんの雨男ぶりはぶれないね・・・キラフェスのときも雨ですたw

グッズ並んでるときほんとつらかった(;∀;)w
弱まるどころか強くなって買い終わった頃には髪もコートも濡れてひどい状態にw
とりあえずグッズは買う予定だった物と友ダチの分も確保できた(*´ω`*)
ガチャもやって珍しく本命がデレでくれた\(^o^)/
みやびさんちの大輔と我が家の大輔交換も無事できましたw

グッズ買い終えてから開場まで近くのサンマルクに避難して、そこでフォロワーさんに会った(*・ω・*)
ふくしゃん、ユキちゃん、くろえさん、おーちゃん、こゆきちゃんに渡したいものもちゃんと渡せた(´∀`)
ユキちゃんがまさかの隣に座ってたっていうね(・∀・)w

席は1日目は升席西12列目、2日目はイス席正面8列目(^ω^)
去年より近くてもうみやびと2人であわあわしてたwそれにしても周りのDさんクラ率の高さw
なんかほんと人気あるんだなぁとしみじみ(´ーωー`)

そして公演スタート!
おれぱらっぷ1日目はDさん→祥ちゃん→鈴→みっちゃん→てらしー→ひらりん。
まさかのDさんからで焦った(゜ω゜;)心の準備してませんでしたw
みっちゃんのときにやるジャンプできて幸せ(´艸`*)もうここで若干疲れたよね・・・←
2日目は祥ちゃん→Dさん→みっちゃん→鈴→てらしー→ひらりん。
2日目もみっちゃんのときのジャンプ忘れずに飛んだよ(`・ω・´)

歌は1日目:鈴→てらしー→みっちゃん→ひらりん→祥ちゃん→Dさんの順。
2日目:祥ちゃん→ひらりん→Dさん→てらしー→鈴→みちゃんでしたヽ(´∇`)ノ
歌に入る前にインタビューが流れてナレーションは立木さん(○´ω`○)
もうインタビューの内容あんま覚えてないっていうね・・・←

歌は個々で感想書いてきますヽ(´∇`)ノ

鈴はほんとうに楽しそうに歌うよなぁ(*´ω`*)
見てるだけで幸せになれるくらいの笑顔がとても素敵です(´∇`)
でもシロイカラスはうちの中の鈴のイメージにないくらいロックだったし、月とストーブはしっとり聞かせるし・・・。
月とストーブで会場がオレンジになったのには感動した(´;ω;`)
しかもピアノバージョンで余計に涙をさそうのよあのオジさん・・・←
1日目はアッパー担当、2日目はしっとり担当で2つの鈴さんごちそうさまでした(^q^)

祥ちゃんはかっこいい!とにかくかっこいい!
なんか他のホストとは違うじゃん?←
でも見てる景色は同じってのがいい!
祥ちゃんってほんとうにかっこいいしか言えないw
盛り上げ上手だし、トークも誰かさんみたいにふわふわしてないし←

ひらりーん\(^o^)/←
おれパラの良心ひらりんは本当に癒しです(*´ω`*)
今回はちょいちょい照れつつネクタイゆるめたり、いい声出したり・・・。
ひらりんは両日セトリ一緒だったんだけど、なんか違った。
歌詞の人物になりきるってのがひらりんなんだけど、2日目のAfterglowからのProposeはやばかった(;ω;)
本気でこの人指輪出してくるんじゃないかと思った←

てらしーは若いねー!←
鈴みたいに楽しそうに歌うんだけど、やっぱ若さの違いかしらw
てらしーが歌うの見るのが今回が初めてじゃないことについ最近気付いたw
アニサマにてらしーいたじゃんね、ごめんね←
でもやっぱ寺島拓篤個人で歌うのとST☆RISHで歌うのじゃ違うね。
帰りにちゃっかり新曲買って帰りました(´∀`*)w

んで、Dさんね。
神戸公演で昔の曲歌ったって言ってたから東京では聞けないって思ってたんだけど、まさか「ありがとう」が聞けるとは(´;ω;`)
神戸でしっとり系歌っちゃったし、どうせ東京は熱烈とかでぃらいととかだろうなぁと思ってたから本当に嬉しかった。
しかもDさん若干涙ぐんでて余計駄目だよね(´;ω;`)
聞いてる間は普通に聞けたんだけど、終わった瞬間号泣(´;∇;`)w
そしてちゃっかり熱烈もでぃらいとも歌いましたねwww
2日目なんて衣装ギラギラしてたもんw明らかにあれはでぃらいと仕様だなって確信したw
今回もダンスナンバーがあったのでチームDもいました(´∀`)チームD大好きヽ(´∇`)ノ

そして最後にみっちゃん!
このおじさんほんとうに好き(;ω;)!
甘えたでもいい!←
ノリノリな曲としっとり系の顔が違うとこにキュンとする(*´ω`*)
そして大好きなトキドキが聞けてまたここで号泣www
今回は聞けないかなぁって思ってたから嬉しかった(´∀`)

最近こぉいうライブに行って思うのはファンの一致団結すごい。
サイリウムが曲ごとに変わるからほんとうに綺麗で感動する。
2日目が正面で会場全体見渡せたから綺麗で見惚れた(´ω`)
スクリーンにうつる皆がすごく嬉しそうな顔するから余計にこっちも笑顔になる(´∇`)

そういえば今回アンコールの後に1人1人をピックアップみたいな感じのトークコーナーがあったんですよ。
両国は1日目Dさん、2日目みっちゃんでしたヽ(´∇`)ノ
鈴曰くDさんは純朴らしいwでもなんか気持ちわかるw

で、おれパラといえばみっちゃんドッキリでおなじみなんですけど←
今回このドッキリがすごいの(´;ω;`)
みっちゃん以外の3人がみっちゃんの「君なしで」っていう曲を歌詞をかえてみっちゃんに歌ったんですよ(`;ω;´)
このときサイリウムは消して歌って、サインが出たらサイリウムつけてねーってなったんだけど、これがまた・・・!
もうまた号泣してました、はいw
3人のみっちゃんに対する思いが素敵すぎて(´;ω;`)
そしてみっちゃんにプレゼントということで箱が出てきたんだけど、ビックリ箱でしたw
号泣からの大爆笑wほんとにいい家族だ!

おれパラ5周年という区切りのときに参加できて本当に幸せでした。
うちは去年からの参加だったんだけど、なんでもっと前から知らなかったんだろうって後悔。
おれパラファミリーは本当に温かくて素敵でした。

来年も絶対行くよ!神戸があったら遠征するよ!
みっちゃん、おれサマー期待してるからね!←

みっちゃん・祥ちゃん・鈴・Dさん・ひらりん・てらしー・バンドのみなさん・チームD・スタッフのみなさん。
本当に楽しくて温かい時間をありがとうございました!

\おれパラ最高!!/



あーなんか書きたいこと書いたから内容めちゃくちゃだわw
最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m















































































































来年からこたはイベ参加自重します\(^o^)/

Dさん・みゆが出ないイベには多分行かないかと・・・。(ネオロマ系は除く)

今年たくさんイベに行って前より声優さんが好きになりました。

でも親からはそろそろいい加減にしなと・・・。

年のこともあるけど、お金のこともあるんですよね(´・ω・`)

あと、今年ほとんど写真撮ってないんですよ。

カメコとして活動したのって5回もないような・・・。

なので来年はカメコのほうに力を入れたいんです。

まぁ結局都内には行くんですけどね!←

スタジオとかロケしたいです。

こんなカメコでも良ければ行くので声かけていただければ幸いです\(^o^)/

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:せいゆう

もす(*・ω・)ノ
ブログ最終更新が4月とかwww
お久しぶりでございもす(・ω・)
2012年もあとわずか・・・ということで、今年参戦したイベを振り返ってみたいと思います(*´ω`*)
記憶が曖昧なのは鳥頭なのでご勘弁を☆←



●1月●
1月28日神谷浩史 ハレゾラParty
2012年初っ端のイベントはまさかの浩史でした(*・ω・*)
歌ありバラエティコーナーあり朗読あり。
神谷浩史を1度においしくいただきました(´q`*)

●3月●
3月17・18日Kiramune Music Festival 2012
初のキラフェス!会場ひろっ(゜∀゜;)www
席は1日目2日目とほとんど同じ場所でとてもよく見えた(´ω`)
キラフェスで初めてふくしゃんと会ったんだよね!ふくしゃん覚えてる?w
CONNECT兄さんに最後の最後に泣かされた(´;ω;`)
Leadでも泣いたことないのにw

●4月●
4月7日CONNECT 「重戦車MEN」記念発売イベント
キラフェスの衝動からCONNECTの重戦車MENを即購入w
土曜日の出勤後すぐ東京に向かい、しほちゃんと参加(´∀`)
握手会もあったんだけど、2人の笑顔がほんとまぶしかった!

●6月●
6月24日BRAVE10 スペシャルイベント 「勇士絢爛!運命の宴」
おれパラぶりのDさん(´;ω;`)おっきーも久しぶりだったなぁ><
でも浩史はすでに今年3回目っていうwww
アフレココーナーはほんとにおもしろかった(○´∀`○)

●8月●
8月4日ELEKITER ROUND φ 1stワンマンライブ2012 「HEAVEN OF NOISE」
略してえろほんwww半ば諦めてたERφのワンマン(´;ω;`)
会場はうちの苦手なスタンディングでしたw
前に背高い人きちゃって、ほとんど顔見てないっていうw
でも新曲聞けたし、楽しかったからいいやw

8月26日Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-
初アニサマ!初さいたま!初な方いっぱい!ふくしゃんと参戦してきました(○´∀`○)
Dさんが参加決定になったとき、駄目元でチケ応募したらとれて(´;ω;`)
そうしたら鈴とかまもとかST☆RISHまで追加になってw
6月よりDさんが痩せてた(´ω`)チームDも見れて幸せだった(*´ω`*)オチさんいなかったけどね・・・。

●11月●
11月3日Planet Star Members キックオフイベント
大好きなStarry☆Sky初のイベント!
アニメのだし、FC入ってないし、決まったのが急だったしで行くつもりなかったんです。
でもしほちゃんに声かけてもらって行ってきちゃったwww
会場狭かったなぁ・・・しかも前から2列目とか(○д○;)しほちゃんのチケ運恐るべしwww
キャストはあーさん、ゆっちー、ぱっぴーでSなゆっちー炸裂でしたw

11月25日MARIN SUPER WEVA 2012 R
先行でチケとれなくて焦った(○д○;)でもくろえさんに譲ってもらって行けた(´;ω;`)
DABA7人中6人が集まったカオスなイベントw年上組に頑張って立ち向かう年下組(羽多野・寺島)
Dさんがさらに痩せてて、髪も切ってた(〃ω〃)ちょっと短すぎだよねって思ったのは内緒←
昼夜参戦したんだけど、昼は立花・日野がおとなしくてwでも夜爆発したよねwww
あんなに笑ったイベントは初めてだったかもしれないw
そしてくろえさんにも会えて良かったー(○´∀`○)

●12月●
12月16日ネオロマンス Starlight Xmas2012
1年ぶりの聖地!こにたんおかえり!
しかしレイヤーさん少なくなったねぇ(´・ω・`)
しかも隣で福山雅治さんのライブやってたから一般人の目がwww
勝手に写真撮ってた人とかいたからね、ありえん。
イベの内容的にはすごく楽しかった(^ω^)やっぱ聖地はいいわぁ・・・。

12月22・23日Original Entertaiment Paradise 2012
この日の為に仕事頑張りましたって言っても過言ではないってぐらい楽しみにしてたおれパラ!
去年は会場前にはグッズ買えないわ席1番後だわであんまいい思い出がなくてwww
だけど今年は席も去年より良いし、グッズも買えた!雨降ったけどね!←
なにより本当に楽しめた(○´∀`○)2日参加して2日とも泣きましたwww
おれパラは書きたいことがありすぎてwww
フォロワーさんにも会えて濃い2日間になりました(・ω・)!



あー・・・これ振り返ってる?←
とりあえず言えることは楽しかったですw今までにないくらい東京に行ってましたw
今年は声優イベ以外にもハニバタフェスやAGFに参加しました。
たくさんの人と知り合えて、本当に濃い1年になりました(^ω^)
来年はイベはちょっと自重しようかなと思ってます。

またその話はブログに書きもす(・ω・)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:きらみゅーん

土曜日にCONNECT 重戦車MEN 発売イベント行ってきました(〇´ω`)
先週日曜からの13連勤を終え、すぐ東京へ直行という強行スケジュールw

まだまだいけるぜ24歳←
今回の会場は赤羽だったんだけど、駅広くて若干迷った←

整理券もゲットして6時の回に参加(〇'ω'〇)
席は2階だったけど前から4列目ぐらいだったかな(・ω・)

イベは10分くらい押してスタート!
気持ちよくなったら歌っちゃうかも?ってスタッフさん言ってたけど、いきなり歌からw
今の時期にぴったりなサクラ色(〇'ω'〇)
歌ってるときの2人ほんと好き!
笑顔が眩しいぜ(〃´ω`)←

歌が終わったらトークへ。
話の内容は山口勝平氏とキラフェス(〇'ω'〇)
3分の1は勝平の話だったw

トークが終わったら握手会へ!
みっちゃんに俺たち、ちゃんと目見るからみんなも見てな!と言われ余計どきどきw
握手とか久しぶりすぎて…しかもLead以外は初めてという…
近づくにつれ思帆ちゃんと2人で胃が痛いだの気持ち悪いだの…←

握手の順は鈴→みっちゃん
目の前に来たら頭ぱーんだよね←
鈴のときありがとうございますしか言えなくて(´;ω;`)
何がありがとうございますかわからんじゃんね←
みっちゃんのときはありがとうございますとキラフェス楽しかったです!って言えた…!
2人ともほんと笑顔が素敵だし、なにより目を見てくれるって…惚れた(*/ω\*)←

短いイベだったけど、ほんと幸せだった(´;ω;`)
ありがとうCONNECT、スタッフさん!

そして今日は思帆ちゃんと池袋デートしてきた(´艸`)
プラネタリウム→メイト→パセラ(〇'ω'〇)

真綾がナレやってるプラネタリウム見たいからまた来月サンシャイン行く!
ナンジャにも行く!←

そして思帆ちゃん2日間ありがとう!
ほんと毎回お泊まりさせてもらって助かります(´;ω;`)

そういやまたメイトで暴走しちゃったよ…でもいいんだ…キラフェスのとき今年はKiramuneに注ぎ込むって決めたんだから!←

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:きらみゅーん

今更だけどきらふぇすレポートでもす(・ω・)長いので読まなくてもいいよー←



3/17・18とKiramune Music Festibal 2012に行ってきました(●´ω`●)
1日目は1人参戦でグッズ買うのに雨の中4時間いました・・・頑張った俺・・・w
今までイベ行ってもめったに雨なんてなかったのに、この日はやばかった(´Д`;)
でもグッズ買った後にはライブがある!と思いながただ、黙ってた4時間でした←

そしてライブも4時間wみんな立ちっぱwとりあえずレポは2日目と一緒に書きます(´ω`)
終わって思帆ちゃん、雅と合流。このときすでに23時過ぎてたようなw
思帆ちゃん宅でお泊りさせてもらって、2日目は3人で幕張へ!

2日目も若干の雨模様・・・(´ω`)とりあえずレポ←



1日目と2日目ほとんど席同じとこだったw
だから会場入って1人でテンションあがって、興奮しながら思帆ちゃんと雅に説明w

そして14時イベントスタート!

トップバッター【神谷浩史】虹色蝶々→Dual Wing→For myself
まさかのトップにひろしwww心の準備してませんでした←
ピンクのジャケットがよくお似合いで(*´ω`*)

【柿原徹也】adrenaline→Good Luck
かっきー(゜∀゜)!初かっきー(゜∀゜)!!
初めてかっきーの歌聞いたんだけどいい声(*´ω`*)

【浪川大輔】Only Love→Wonder fool world
子役あがりのレインマンきたー(・∀・)!
1日目Only Love歌うとき「どうも、雨男です(・`ω・´)」って言ってたw
浪も初めてだったんだけど、可愛いなこの人w
でも歌のときになるとかっこいい(*´Д`*)

【入野自由】Try Again→ABC→ZIP ROCK!
子役上がりのレインマン2ですwそしてこの日の本命><!!
もうほんとみゆかっこよくて・・・(´;ω;`)
Try Againの映像で鳥肌がたった。

【CONNECT】SWEET or SPICY→あまいぜ!
子役上がりのレインマン3人目がみっちゃんですw
CONNECTの2人はほんとに素敵だ(*´ω`*)
常に笑顔で、見てるこっちが幸せになる(*´ω`*)

そしてこのCONNECTのときまさかの・・・真後ろに(*゜д゜*)!!!
みっちゃんと鈴のお尻がん見してきた(´q`*)ゴチソウサマデシタ←

ここでいったん浩史、かっきー、浪、自由、CONNECTでトークコーナーに(●´ω`●)
話の内容忘れちゃった・・・(´∀`)てへぺろ☆←
ただ1日目は雨のことでみっちゃんが浪に「お前奇跡おこすなら違う奇跡おこせよ!」的なこと言ってた気がする←

トークコーナーが終わって、次は新メンバーのライブへ(*・ω・*)

【Trignal】PARTY☆ビート→Towards the tomorrow
よなー、良平、えぐの3人ユニット(´∀`)
えぐ初めてだったんだけど、めっちゃ背でかい!そしていけめんすぎてびっくりしたw
よなーはほぼ1年ぶり(*´ω`*)ちょっとぽっちゃりしたね(*´ω`*)
良平はネオロマ見るときと全然違くて、緊張がこっちまで伝わってきたw
だって笑顔が固いwでも可愛かったよ←

【岡本信彦】未来スケッチ→アスファルトの花
のぶ可愛かった・・・!瞬きしないの!←
1日目もほんと瞬きしないんだもんw
未来スケッチのときの振りがとても可愛くて初々しかった(*´ω`*)
新曲の話したとき思帆ちゃんの声が届いて、のぶが「ありがとうございます(^^*)」って返してくれて2人で興奮した!w

のぶが終わったら、CONNNECT、Trignalが出てきてトークコーナーへ(*・ω・*)

このときの話の内容も・・・←
とりあえずのぶが瞬きするかみんなドキドキしながら見てたとか、焼き肉の話だったけ?←
もう2週間もたつとね・・・年だから忘れちゃうんだよね(´ω`;)←

ここからまたライブへ。感想はぶきます←
ときどき感想つぶやきます←

【KAmiYU】太陽のシンパシー→Sting of Love
Sting of LOVEきたぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)とりあえず嬉しかった←

【柿原徹也】Chaos Breake→Labyrinth→Bible of Heart

【浪川大輔】On My Friend→Natural
イスに座っただけでなぜか笑いがおきる浪w

【神谷浩史】STYLE→シリカゲル→ミラーワールド

【入野自由】over ture→Zero→High Drive

【柿原徹也】Hikari→thank you&smile

【浪川大輔】JAM packed TRAIN→UTAO
サラリーマン浪川登場(・`ω・´)新曲買うよ!!

【CONNECT】CRYMAX★LOVEMAX→ブライドリーマー→サクラ色→手を繋ごう
鈴の左手の指輪を見つけて1人でニヤニヤしてたw
でもこのおじさんたちほんとずるいよ・・・(´・ω・`)←
手を繋ごう聞いてたら、もう終わりだぁ・・・って感じちゃって涙腺崩壊ですよね、はい←

ライブとか行って泣いたことないのにwLeadでも泣いたことないのにw
思帆ちゃんも雅も驚いてたw

この後はアンコール。最後の最後にミラクルがw

【柿原徹也】Continue

【入野自由】星空WEEKEND

【浪川大輔】Dreamer

【Trignal】Darling

【岡本信彦】nonstop

【神谷浩史】ハッピーアワー
はい、ここでミラクルktkr(゜∀゜)!
そうでうす、ひろしが真後ろに><!!
1日目、のぶが終わって次はひろしかなぁ・・・と思いスタンバってたらまさかの真後ろw
まさに開いた口がふさがらない状態でしたw
2日間もお尻ありがとう(´q`*)ゴチソウサマデシタ

【CONNECT】Say Hello

【全員】Get Together!→EVER DREAM
EVER DREAMのときにかっきーとえぐが来てくれました(●´∀`●)
間近で見るとほんとこの2人いけめんw
1日目は浪と良平だった(*・ω・*)

2日間ほんとに楽しかった!チケ代高かったし、交通費も結構したけど行って良かった(*´ω`*)
みっちゃん、鈴、みゆ、浩史、浪、かっきー、良平、よなー、えぐ、のぶ、キラキラダンサーズ、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!
一緒に行ってくれた思帆ちゃん、雅、会ってくれたこゆきちゃん、おーちゃん、ふくちゃんもありがとう><!

とりあえず、こんな感じです←
長々とすんません・・・まとめるの苦手なんです←

読んでくれてありがとうございます(^ω^)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

あけましておめでとうございもす(^ω^)

新年早々小野Dに笑わされましたw

彼はやっぱ罪な男だよ(^q^)www

そうそう、久しぶりに初詣もしておみくじも引いて楽しかった(^ω^)

結果は小吉(・ω・)

待ち人は来るけど遅いらしいよ。

旅行は行っても騒ぐなって書いてあったwww

努力します←

目標とかどうしようかね(´-ω-`)

一人暮らしを本気で考えてるんで今年は貯金かな。

好きなこともするけど、今までより節約とか意識しようかなと…。

1年間でどれだけ貯められるかわからないけど、やってみよう。

今年もきっと相変わらずなうちだけど、よろしくお願いしもす(^ω^)

みんなにとっていい1年になりますように(*´ω`*)
























































































































































ねぇねぇ、アドレスってどうやって聞くもんなの(´・ω・`)?←

| BLOG TOP |

copyright © Under the Starry☆Sky all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

